コミックシティ大阪118に参加します。

 お知らせです。

 

 大学サークルの先輩・後輩と一緒にノベルゲームをつくりました。いわゆるギャルゲー的な作品です。ミステリ要素もあります。現在絶賛デバッグ中です。

 

 つきましては来年1月13日のコミックシティ大阪118で頒布します。

 

 サークル名は〈留年ソフト〉です(サークル構成員が全員留年経験者なので)。

 スペース番号は〈6号館A も46b〉です。

 わたしはテキストでもイラストでもなく劇中の一部BGMとエンディング曲を担当しました。主催は城乃さん(城乃@1月13日コミックシティ6号館A モ46b (@Shiranojou) | Twitter)です。

 

 一般参加の場合は当日パンフもしくは入場券をお買い求めする必要があるそうですので、お気をつけください。詳しくはCOMIC CITY 大阪 118でご確認いただきますようお願いします。

 

 以下、わたしが担当した曲の抜粋です。

 合計でだいたい35、6曲くらいつくったんじゃないかと思います。十数年ぶりにちゃんとキーボードに触れ、あまりの下手っぴさに驚き、引き出しの少なさにさらに驚きました。作曲に関してはドがつく素人ですが、一般的なギャルゲーと比べても曲数だけは劣らないかと思います(クオリティはアレですが)。出涸らしになりました。

 

soundcloud.com

 

soundcloud.com

 

 

soundcloud.com

 

soundcloud.com

 

 それでは当日、スペースでお待ちしております。