文学フリマ大阪11に〈ストレンジ・フィクションズ〉で参加します。【H-32】

 タイトルの通りです。わたしが所属しているサークル〈ストレンジ・フィクションズ〉で明日、9月11日の文学フリマ大阪11に出ます。

 

 詳しくは以下のリンクを。

note.com

note.com

note.com

 今回は、なんと二冊あります。百合創作合同誌。そして百合小説レビュー本。ご興味のある方はぜひ。会場頒布価格ともに1000円となります。上記リンクを見ていただければわかりますが、坂崎かおる先生、南木義隆先生に推薦文を書いてもらいました。めちゃくちゃ言葉を尽くしてくださっております……多謝……。

 

おしながき。

 できたらコピ本なども置きたい(このブログにかつて載せた短い短編の採録など)ですが、なにぶん準備もなにもできてないのでわかりません。

スペースは【H-32】ひみつと覚えておいてください。

 よろしければ明日、お会いしましょう。また、拙作「春と灰」が掲載されている『京都SFアンソロジー:ここに浮かぶ景色』も頒布されるようなので、よければぜひ。

 

エンディング:All lull wave「Summer Knit」


www.youtube.com